うふ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


明日は、ほごいぬミーティングです。


{CE1865C2-787E-4B52-A860-50A19D6A5642:01}

うふ!

って、事で洋服着てみた。

前回のミーティングの時、

小型ちゃんはほとんど可愛いー洋服きてはったガーン



{FFC316F6-F8CB-4E20-B0A3-7981062F8950:01}

うふふ!

固まりましたニヤリ

想定内ですが以前よりかはマシ。

基本ワンコは裸族な我が家

でも可愛いどーのより寒いかなと

ミーティングに備えてネットで暖かそうなの探してみました



{C23E140A-6F31-4EDF-81C1-D4B239F75EC5:01}

うふふのふ!

一番似合ってる。超かわえーラブ

あっでも明日は欠席やけどね。



{D6FF976B-CEFA-4999-8C32-1110E596D711:01}

うふふん!

嵐丸たんと色違い!

加恋ちゃんもめっちゃ可愛いーの。

何枚撮っても美音ちゃんペロリ辞めないのショボーン


{6479DE6D-07A2-443C-B1FC-092FAAE501DC:01}

うふ!女子!

バンビは速攻脱いだ方がえーよ!っと子供らに言われました。

ネットで見たらもうちょい可愛く見えたのに

なんか田舎の子の頑張ったオシャレみたいになってもーた

バンビは服着ない方がカッコいーよね

防寒と思ったけど、バンビは、明日はお留守番でしたアセアセ


明日はゴッチン&美音&加恋で参加予定です。

バンビ、嵐丸に会いたかったのにーなんて人がいたら大急ぎでDog's smileさんに連絡してくださいね。



運命的な出会いでがたくさんありますように






にほんブログ村↑ バンビちゃん、ごろう丸くん、美音ちゃん、
             加恋ちゃん、嵐丸くんを応援してください




Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。



  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。