バンビちゃんのオーラ? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

{85FE9A3A-BF3B-44C6-8695-4BD387546C1C:01}


毎日の光景!

最近では当たり前のようになってます

優ちゃんさえ止まってくれれれば←ここ重要

バンビちゃんはすぐにソバに行きます。



{999A0C2B-27D4-4B68-AAA8-559435379C69:01}

ハムハムと優ちゃんがオモチャをかじったりしていても、ソバに来て寄り添います。

『こーんな落ち着きのない男のどこがえーのん?』

・・・・・っと、人間の女子に突っ込まれるバンビちゃん!

もちろん!どこがえーのか返事はないけどね(笑)






{9EA2F499-1F0E-444E-AFCD-A058AB1C9BEF:01}
そんなバンビちゃん

優ちゃんがバタバタとお忙しい時は別の方でも我慢。

それはあろはさんの横だったり




{47C8E4C5-6F51-4F18-BE7B-AC81362D63B3:01}

同じ部族の あいのすけの横だったりします。

結構誰にも怒られたり逃げられたりすることなく自然に側にいます。

優ちゃんが止まったら移動する事多いですけどね。




{BDC1C533-D68A-4374-8920-DF72AB5380D6:01}
不思議なことにバンビちゃんがくっついても

さらん姉さんも怒りません。

これはかなりビックリです。

バンビちゃん、優ちゃんが止まって反対側に居るって気付いてません(笑)

バンビちゃんには優しいオーラが出てんのかなぁと勝手に想像します。

誰にも怒られたりしないで何となくマイペースで過ごしています。ある意味不思議ちゃん!



{4395CD44-6DFA-4803-8575-CDE791B52F02:01}


最近は遊ぶことを覚えて、優ちゃんとガウガウ遊んだりしています。



{F86F4BAB-6273-454C-AD27-FE77BA1601BE:01}


今までどんな生活だったのかわかりませんが

少しずつ他のワンコの真似っこしながら

日々成長してくれています。















にほんブログ村↑優介くん、バンビちゃんを応援してください





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。