事件に巻き込まれたの? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。




元気ムスメ ののしゃん


今日もスペシャル元気に




photo:01




うりゃ~!!!






photo:03



とりゃ~!!!!!



ん?なんか変!・・・・・

ちょっと座ってみー
(言えばジッと出来るようになりましてん汗成長したね)




photo:02


『何か?今遊んでんねんけど・・・・』



なんですのん!ののしゃん

まさか夜道でチカンにでもあったのか!




photo:04




服ボロボロ~やん。。


肩もはだけてんで・・・・!


大変!大切な預かりものの娘さんに・・・・なんてこった。

なんか事件に巻き込まれた犬になってんで!



photo:05




ボロリーン!あと糸3本ってところかな。

年末あたりからどーもベストをガジガジしだしてたんです。


まだ若い娘っ子の ののしゃん


いつもいつもおんなじベストがイヤやったんかな?


おしゃれで着てるわけではなかってんけどね・・・・


お散歩時首輪だけではとっても心配なののしゃん

年末にネットでベストタイプのハーネス頼んでてんけど


お正月休みで間に合わないまま ののしゃんの歯の方が早かった






photo:06


すっかり普通の白犬さん


似合ってたのに…赤いベスト。


やってくれるね。。。。のの~


明日一緒にお買い物に行こうかね。


可愛いベストを探しにね服。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ ののはさんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように