ちょっとずつね | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


photo:01



キャバ嬢&キャバ男

一週間ぶりの再会

お耳見てもらうために通院です。



photo:02




待合室!

どっちもリードがあると動けない

お利口さんにお耳診てもらって

またまた一週間後に受診です。

・・・・にしても、新くん顔デカイ(゜ロ゜)ギョェ







photo:03



そんな新くん

ちょっとですが、サークルの前で過ごすことが増えました


photo:04




何かあればすぐ飛び込める範囲しかまだ移動しませんが






photo:05




ちゃんと自分の入るべきサークルの方向いて寛ぎ中!

何かあったらすぐに逃げれるものね・・・・。


・・・・っていったいどんな怖いことがあるんだろう。。。


まぁいいよ。毎日ちょっとずつ、ちょっとずつ成長中ですから。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑新くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 新くん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように