狂犬ルーニー? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


photo:01




昨日の朝

おかまちゃんになるべく出発!




photo:02




ずっとお外を眺めてたよ


いろいろ興味津々。。。





病院ではかなりの狂犬っぷりだったらしい

とにかく恐ろしい形相でずっとガルルル~っと言っていたようです。


お迎えに行って先生に耳をもう一度見て頂いたんですが


その時もかなりの形相でマジで噛みそうでした




photo:03




うちに帰ると『疲れた~』と言わんばかりに

最近お気に入りのパソコン側の隅っこでぐったり。







photo:04




夜も落ち着いてサークルで寝てくれました

お家ではほんとに大人しくてまったりとしたとっても楽チンな子です。


まだ我が家に来て一週間ですが


心は開いてくれているようです。


目に少し炎症があり目ヤニも多かったので目薬をもらってきました。

病院での様子からささせてもらえないかと思ってたけどアッサリ目薬できました。



狂犬ルーニー?


少し怖がりなだけなのかもしれません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑ルーニーくんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ ルーニーくん素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように