おしゃれ男子 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



そーたんはーと昨日、無事に去勢手術をすませました。


もともと女の子みたいな蒼太ですが、男捨てました(笑)


photo:01





注射はなかなったのに

エリカラつけるだけで悲鳴をあげてたそうです。大袈裟なタイプです



昨日の我が家の女子の会話!

「かっこい~人とか可愛い系男子ってさぁ。

小物ちょい足しでますますかっこよくなったり、可愛いくなったりするよなぁ」


「そーそーアカン男子がちょい足ししても、全然アカンけどな!」


「そーたんは、エリカラもお洒落につけてるなぁ!

 可愛い子は何しても似合うわぁーハート

photo:02




そーたん、女子的にはお洒落にエリカラちょい足しアイテムにしてるらしい。


本犬の意思とは関係なくつけられてるだけやけどな!



そんな女子の会話を知らずに帰ってきた次男坊!

「おっ、お前~エリカラしても可愛いな~。


似合ってるやん!エリカラモデルとかなれんちゃう?


いや~今まで見た中で一番似合ってるわ!みんな笑えたのに~」



みんな笑えたらしい。。。失礼!



photo:03


結局ビジュアルが良いってホンマに得やねぇ

エリカラモデル抜擢されるでしょうか?


・・・ってかそんなモデル需要無いよねぷぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑蒼太くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ おしゃれ男子蒼太くん

   

  素敵な家族を待ってます。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように