若いって素晴らしい | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


二日目の蒼太くん

昨夜は静かにリビングのサークルで寝てくれました

・・・・・が、朝4時くらいから高い声で泣き出した(^_^;)

昨日は一言もワンって聞かなかったのに今日は早朝から聞かせてもらいましたよ

ありがとう涙



photo:01

そんな蒼太くん

サークルから出すと何の物体か、写真は撮れない


photo:02


こんなお化け写真ばっかり。

無駄に狭いリビングを駆け抜け

あいのすけにちょっかいをだし

怒られたらますます嬉しそうに走り

ウザいのでチワワンズ姉さんにも怒られ

怒られたらもっともっと嬉しそうに走り


怒られたって楽しいのさ。

photo:03



じっと出来んのか・・・君は。

写真は全部茶色のかたまり



photo:04




「え~い!うっとおしー」っとサークルに閉じ込めると直ぐに爆睡




photo:05




シャッター音に顔を上げたら

反則やぞーの可愛い顔




photo:06




次に見たら顔突っ伏して爆睡!苦しくないのか?

今度はシャッター音にも無反応!

未去勢なので女子追いかけるかと思いきや


1日あいのすけを追いかけてた蒼太くん


可愛いけど~


動きがかなりウザい。


目が回りそうです

若いってホンマに素晴らしいいえい




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

↑蒼太くんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ 若いって・・・大変。蒼太くん、元気過ぎです。

 

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように