脳みそがぁ~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


預かりっ子不在のため

ブログすっかりサボりがちです。

そしてわたくしごとのネタが続きます(笑)



世間はゴールデンウイークですが

わたしゃリフレッシュのあとずーっとお仕事でしたの(。>0<。)

久しぶりのお休み

てんこ盛り洗濯干して

いざ!始めるぞ~


photo:01



小学一年生みたく声にだして読む。

しっかし、早くも脳みそが煮えくりかえりそう!

なんでこうも難しい言葉ばかりならべるんだ?

次男坊に付きって早起きばっかりしてるから挙句睡魔はやってくるし[みんな:01]




photo:02



横で見守ってくれてる、さらんさん

大きなアクビしたら冷ややかに見上げてました。


おばちゃん頑張れ~[みんな:02]




iPhoneからの投稿