今年から・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

365日ほぼ欠かさずしていること

ご飯食べる

歯磨く

お風呂に入る

誰でもか!


その他、犬の散歩!

晩酌!

編むこと!

大なり小なり毎年たくさん完成させているのに

全然写真も無けりゃ

結局いつ作ったのかわかりゃしない




って、ことで今年からせっかくブログやってるんやし
カテゴリーの手仕事もジャンジャン使おうと思う



って、前置きながっ!



今年からちょっと覚え書きに更新しようと


photo:01



年末くらいからスタートしたマフラー

三重に住んでる赤ちゃんの時から可愛がってた恋人から

『マフラー編んで~』ってメールがきたの[みんな:01]

『買った方が早いで!』っと言いながら実はおばちゃん大喜びさっ!

高校生になってもまだそんなメールくれるなんて可愛い過ぎ。

うちの息子より可愛いわ




photo:02



遠距離恋愛気分で模様集から模様を選び

せっせと編んだ三が日!

やっと今日アイロン仕上げして完成!

おばちゃん張り切り過ぎて

マフラー2m近くなってしまった

少し早いけどチョコレートも付けて送ってあげよう

一年くらい会ってないなぁ!
春になったらまた会いに行こう。


iPhoneからの投稿