ハプニングぅ~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

毎日のお散歩は私が面倒くさがりで


2回に分けてゆっくり行ってあげれば良いものを


一気にチワワンズ@女子+ごんちゃんを


リードいっしょくたに持って雑にすますので


ごんちゃんには少々不満足な散歩かも・・・


なかなか子どもたちも忙しい毎日で


全然付き合ってくれないんですが


今日は久々に次男くんが付き合ってくれました




よりみち。こみち。さんぽみち。


ごんちゃんも自分のペースで


歩けて楽しそうですラブラブ


写真が小さいのでわかりにくいですが


次男坊の首のあたりにちゅうーもくメガネ


白いリボンみたいなのあるでしょ・・・





よりみち。こみち。さんぽみち。

じゃじゃ~ん。THE 骨折!!!




よりみち。こみち。さんぽみち。

折れたてホヤホヤ(・m・ )クスッ



昨日の日曜日のこと


部活でサッカーの試合中。


衝突→転倒→ポキッ!!


私は長女ちゃんと出掛ける用事があったので


グラウンドにいなかったのですが


試合観戦に来ていた他のママさんから連絡もらいあせる



友達ママ携帯 「次男くんが骨折したかも~」


携帯「手?足?」


友達ママ携帯「左手・・・・かなり痛そうよしょぼん なんか変な方向向いてる汗

  

携帯「手アップしかも左手アップ良かった~」


・・・っとまぁヒドイ母です。


でも本音です。


足やったらホンマ大変。


利き手も使えるし・・・・


骨はいつかくっつくさ(^○^)



昨日は次男くん憧れてた救急車で搬送してもらい


救急病院にて応急処置。


今日再診に行く前にお散歩しました('-'*)エヘ


手首があきらかに変な向きになってたらしく


もしかして手術になるかもとちょっと心配しましたが


ギブス生活でいけそうです。


病院帰りに着替えしやすい大きめのTシャツを


物色していたらことごとく店員さんに


店員さん:「骨折ですか??」


次男坊:「試合中にちょっと・・・・」


店員さん:「野球部?」


次男坊:「サッカー部です(≧ヘ≦) ムゥ」


の会話を繰り返す事…数回(○゚ε゚○)プププー






よりみち。こみち。さんぽみち。

帰宅後ヒマ人の次男坊が工作↑


トイレットペーパーの芯で・・・・ファンキーな髪型。


早く髪が伸びて


早く骨がくっつきますように オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



いやぁ~ホンマ左手で助かった   by オカン