チャレンジャーなのだ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

我が家のリビングにはドーム型ベッドが2つありまする





よりみち。こみち。さんぽみち。

別に誰のってこともなくなんとなく2つ並べている感じ。


さらんは好きでよく入ってます




よりみち。こみち。さんぽみち。

こっちのはまださらんが赤ちゃんの頃に買ったので


少々窮屈なんだけどあせるそれでも好きみたいです




よりみち。こみち。さんぽみち。

あろはさんはゲージの方が好きみたいで


時々しか入ってません。


ある意味↑珍しい画像かも





よりみち。こみち。さんぽみち。

そしてこの悪ガキ矢印


良く入っております。


さらんみたいにまったりする為って言うよりは


隠れ家的な感じで・・・・・


オカンに「こらー誰やー」ぷんぷんって言われた時や




よりみち。こみち。さんぽみち。


ごんちゃんとおもちゃで遊んだ時・・・・


卑怯者みたいにこの中に持って入ります。


小さい男め・・・・正々堂々と勝負しやがれ。




よりみち。こみち。さんぽみち。


中を覗くと・・・こんな顔でほくそ笑んでる←小さい男


ウソウソ・・・・ごんちゃんと暴れてゼイゼイなってまする。


8キロ強のごんちゃんと1.8キロのあいのすけですから・・・


まっゼイゼイも言うわな(゚m゚*)プッ



そんなこんなでごんざれすぅは


このドームに憧れてるみたいで・・・・( * ^)oo(^ *) クスクス





よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。


ただ今なんとか入れないか・・・・練習中。





よりみち。こみち。さんぽみち。


頑張れば頑張るほどドーム型はつぶれてしまい・・・


あえなく失敗ガーン





よりみち。こみち。さんぽみち。

結局いつもつぶしてしまったドームの上に・・・・・


「おかーちゃん、入れないんです」

ごんざれすぅ。。。ガンバ。。。