災難だったのは・・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

先週、あろはさん噛み噛み矯正作戦・・・・2回目ってことで


またまたテリントンタッチに


犬と人の癒しの空間【Marjyoram(マジョラム) さん


に行ってきました。


前回割引券みたいなのをもらっていたので


今度はさらんも一緒に行ってさらんにはアロママッサージを


して頂きました。


おねえさま2わんだけを連れて行ったのでは


あいのすけ一人でお留守番ウルル・・・はかわいそいかな???? 



よりみち。こみち。さんぽみち。


ってことで3ちわわん出発 くるま2ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。




あろはさん前回よりはリラックスしてマッサージしてもらいました。



よりみち。こみち。さんぽみち。

前回は写真なんて撮れないくらい


私にしがみつつやってもらってたのですが


今回はなんとか頑張れましたうへ




よりみち。こみち。さんぽみち。

そして前回は怖がってできなかった巻き巻き。


ラッピングとか言うそうで・・・・。


これをしないとするとでは効果が随分違うとか・・・。


「祭りだぁ~。わっしょ~い。」って感じで笑えるぼちいさん ぷぷ




さらんは初体験にびびって写真撮れる状態ではなかったわ汗


もう 何日もたつけどまだとっても良い香りのさらんです。




そして付き添いの彼



よりみち。こみち。さんぽみち。

どこでも動じないKY男。


可愛いマットでまったりと過ごしておりました。


そこで彼に降りかかった災難。


大嫌いな「爪切り」して頂きました。


あろはさらんは私が切ってますが


あいのすけは相当大暴れで大変。


しかも細い体をくねらせてウナギのように


逃げてしまいます。


綺麗に切ってもらって私はやれやれ。ほっ


あいのすけは「二度とくるかぁー怒る 」思ってたかな。