世間は狭いのね・・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

なんだか・・・・


ホンマにサブイボ(鳥肌ともいう)出るほどびっくり


ビックリ& 嬉しいことがありました。



私が時々お手伝いさせてもらってます


奈良のDog`s smile さんで滞在中のシベリアンハスキー犬の「チョビ君」


偶然にも次女さんの同級生のご家族になったようです。


今はクラスは違うんですが会えばすれ違いに口喧嘩仲間。


次女さん中身は半分男の子なんで汗よく対等に言い合ってるそうな・・・。



つい先日次女さんが


「シベリアンなんとかってどんな犬???」から始まって


「保護犬からうちの子にするって○○が言ってた。


世話できるんか???」←お前が言うな。


「良かったやん。嬉しいことや」


そんな会話したばかり。


まさかDog`s smile さんのチョビ君だったりして・・・ふと思う。


んな訳ないか・・・って思ってたら、ホンマに嬉しいビックリでした笑


その記事はこちら ・・・次女さんとは口喧嘩仲間ですが


女子にはなかなかの人気者の彼。


どうか幸せにしてあげてねsei




さてさてうちのチワワンズ。


先日、し〇むらで見つけたラブリーな長座布団(そして安かった)


チワワンズ@女子のさらんあろはさんに買ったのさ。


ところがどっこい


よりみち。こみち。さんぽみち。

いつ見ても座っとるチワワン@一応男子のあいのすけ


よっぽど気に入ったのか



よりみち。こみち。さんぽみち。

うっすら笑ってるQueenly




女子は???



よりみち。こみち。さんぽみち。

ほんの少し足先触れてる???あろはさん苦笑




よりみち。こみち。さんぽみち。

全く興味もなく汗何故か半分半分のさらんちゃん




良かったわ・・・誰かしら使ってくれて苦笑い-2