さらんの避妊手術。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

いまさらですが


火曜日にさらんの避妊手術をしました。


将来の病気のリスクは十分に理解していたものの


ついつい先延ばしにしてしまい2歳7ヶ月の今になってしまいました


家族である以上将来防げる病気があるなら


してあげないとね。。。。


でも病院の先生に預ける時は


「やっぱり・・・いいです。連れて帰ります」


って言ってしまいそうでした←どこまで過保護(#^ω^)バヵジャネェノ?




火曜日うちに帰ってからのさらんさん



よりみち。こみち。さんぽみち。


かあちゃん・・・・これは何なん???


とって欲しいんですけど。。。


ながらく私の顔ながめてましたが・・・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。


落ち込むわ~~~しかも私だけ???


あいのすけには不審者扱いされるし・・・・泣き



「ナニモノジャ~~~」って感じでかなりあいのすけに吠えられたさらん


もう数日経ったので元気です。


エリザベスゥ~もお腹なめた時のみ


「アカンよ~」の意味を込めて少し復活してます。




そーいやぁ~生後4.5ヶ月のころ


お散歩途中溝に落っこちて


足にヒビがはいったさらんさん


当時はこんな感じでテーピンググルグルでした(^m^ )クスッ

よりみち。こみち。さんぽみち。


このテーピング行くたびに色が変わっておもしろかった


ピンクやブルー・・・・オレンジもあったな。



さらん少し怖い思いと少し痛い思いしたけど


これで安心。いつまでも一緒にいようね(*ノц・)大チュキ♡