梅雨入りやもんなぁ~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



朝一・・・・天気予報をみたら


ちゅーとはんぱな降水確率50% ε-(´・`) フー


ホンマに中途半端なダウン雨


とりあえず荷物を積んで


今回ボランティア初参戦の親友BUKUちゃん迎えにいき


フリマ会場へ・・・・車


主催者側もちゅーとはんぱな天気に


やる!


やらない!


ってなかなか決定できないらしく `s(・'・;) エートォ...


そのうち・・・ポツポツ雨雨雨


結局延期ということになりましたハートブレイク


予想はしてたもののちょっと残念 (´Д`|||) ドヨーン




このまま帰るのもねぇ・・・・ってことでお茶しました


Dog's smile  の*chico*さま、ご主人様、私&BUKUちゃん


それから2名のボランティアさんとファミレスヘ ナイフとフォーク


朝飯抜きやったから、なんだか何年ぶりかにモーニング食べました(^^)ニコ


モーニングも美味しいし


保護犬のこと自分達の住む奈良県の動物愛護センターのこと


行政のこと・・・・多々いろんな話しを聞かせていただいて


ホント学ばせてもらいました


まだまだ初心者のわたくし


「へ~~~~」


「ほ~~~」


「え~~~」


って言葉ばっかりです。


たくさんの方に知ってもらうこと・・・・


って言いつつ「おまえもな・・・・」って自分に言い聞かせました(^▽^;)




フリマは残念な結果でしたが


わたくし的には勉強になったし


ニコニコって帰ってきたけど・・・・。





                よりみち。こみち。さんぽみち。




この荷物どーするん???


このまま積んどく???


燃費悪いよなぁ~  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!