強くなったよ・・・さらんさん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。





あろはあいのすけがうちに来て


それまでは皆から甘やかされて


ただただ可愛い可愛い・・・・ラブラブラブラブっと育ってきたさらんさん。


最初はホントに可哀想なくらい遠慮してて・・・・


怖がって近づけなかったさらんさん


ほんの少し申し訳ない気持ちになっていた私です(>_<)


だけど・・・さらんさん強くなりました




よりみち。こみち。さんぽみち。

女同士・・・取っ組み合いの喧嘩できるようになりました


私的にはかなりビックリの


そしてかなり嬉しいさらんの成長です。


これがいつまでたっても遠慮ばっかりしてたら


悲しいから。


よりみち。こみち。さんぽみち。



あんなにビビッて部屋のカドッコでブルブルしてた


さらんさん・・・今ではさらんの顔のほうが怖いで・・・(→o←)ゞ




仕事から帰ると我先になでなでしてもらおうと


3チワワンがわらわらと寄ってきてくれます。



よりみち。こみち。さんぽみち。


わたしが先よ~


わたしのほうが先よ~


っと勃発。。。





よりみち。こみち。さんぽみち。


じゃ僕から。。。ってことで


おねえちゃまは学習能力ないでちゅね。



結局一番先に「ただいま~~」ってなでなで


してもらえるのはいつもあいのすけです。


ワンたちは少しずついろんな事経験して成長していってます。


私だけ???成長できてないの。(´д`lll)