自分が自分であるために -7ページ目

自分が自分であるために

ちょっとダメっぽいお人好し(^w^)

まあ、そんな人生も悪くないや。

楽しくない事が本当に多くなってしまったけど、

少しは自分を大切にしようと思います。

そんな僕の備忘録です。

僕は毎日元気に仕事してる。

毎日毎日、仕事と仕事の間を

貴重な時間に充てている。


たまーに昼間、休みな感じだと

寝てる(笑)


西日本の雨、酷い……

僕の大事な人の近くも、かなり危なかったかもしれない。

安否確認したいが、、、

最近はだいぶ体調悪いから、
連絡して返事するのも辛いかもしれないし、

大丈夫かなあ。
心配だ。
まあ、特に力にはなれないんだがガーン


ブログか。
何ヵ月ぶりなんだろか。

これから現場に入ります。
朝までに終わればいいが(笑)