前回の健診で予定した通り、6月14日に入院して6月15日に無事次男が誕生しました‼️

誕生直後は少しハプニングがあり、ドキドキしましたが息子も私も無事に産後の経過を辿っています。

コロナ対応で入院中も(分娩時も)マスク着用だったり
分娩室でマスクの上から酸素マスクをしたり!?
荷物の受け渡しもナースステーションを介し家族と直接やり取りできなかったり(ガッチリガード‼️)
色々ありますが、入院生活も慣れてきました照れ
面会全面禁止のおかげで、赤ちゃん独り占めしていますてへぺろ

帰ったら、赤ちゃんを夫に預けて上の子たちを独占する予定ニヤリ

目標であった1日早く退院もできそうです。
夫は1日前倒しでなく、ゆっくりしてきても良いよとは言ってくれていますがウインクありがたい限りです。