翌檜(あすなろ)です。

 昨日の記事に書きましたが

 昨日は昔の友達と待ち合わせし

 これまた昔の知り合いの引っ越した家に行き

 超久しぶりにまともにお酒を飲みました。

 

 昔の知り合いがカニをかなりの量用意してくれてた

 ので鍋にして食べ

 後はマグロの中トロの刺身。

 クジラの赤身の刺身。

 

 もうむっちゃ美味かったです!

 テンションあがってしまって←僕だけ(笑)

 ビールを始め飲んでたんですが

 知り合いがいい焼酎を手に入れたとのことだったので

 麦焼酎のロックを飲みました。

 友達と2人で小さ目の瓶でしたが全て飲み切りました。

 美味しかったです。

 

 本当に飲める体質に産んでくれて親に感謝しております(笑)。

 二日酔いも全くしておりません。

 

 今日は何の予定もないので

 音楽を聴いたり、出来たらゲームをして過ごしたいと思います。

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。