翌檜(あすなろ)です。

 この前の精神科の診察で耳鳴りがえぐい件をまた伝えたんですが

 メコバラミンという薬を処方されました。

 前も処方されたことがありその時はあんまり効果がなかったので

 期待を全くしていませんが

 少しは和らいてくれたらいいという気持ちでおります。

 

 最近音楽はジャズでポール・チェンバースとウィントン・ケリーの

 リーダー作のアルバムを聴いております。

 

 土日は結局精神科の病院に行って散髪に行ったぐらいで他に何も

 出来ませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 今週を乗り切ったらゴールデンウイーク突入なので

 何とか今日から一日一日乗り越えたいと思っております。

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。