翌檜(あすなろ)です。

 昨日嫌々でしたが……久しぶりに会社に出社しました。

 疲れました。

 締め切りが過ぎていた案件は何とかなりました。

 

 仕事しながらやっぱりここに居るの嫌ややわと思っていました。

 

 昨日は栄養士による健康指導を受けなくてはいけなくて

 受けたのですが……

 これから3か月を目途にダイエットの目標を作らされまして

 特典として5つぐらいから物からプレゼントを選べたんですが

 スマートウォッチがあったので僕はそれにしました。

 スマートウォッチ持ってなかったので。

 

 友達に帰ってから調べてもらったのですが

 普段使うのにも中々よさげなスマートウォッチです。

 

 まあ健康指導があるので無理から出勤したんですけど

 良かったかなと思います。

 

 来週一週間我慢したらゴールデンウイークに入りますので

 何とか乗り切りたい……のですが

 しんどいので大丈夫かな?

 

 今日は精神科の診察日です。

 長期間休んだので診断書を書いてもらわなければいけません。

 会社の規則で。

 

 もう辞めたいなぁ

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。