翌檜(あすなろ)です。

 何とか来週月曜日8日納期の仕事を午後過ぎに終わらすことが出来ました。

 っがその同じ依頼者から追加依頼を受けてしまいまして

 同じような仕事を再来週の15日月曜日までに今度はしなければなりません。

 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 っで先の仕事を終わらせた先からまたしてもパソコンのモニター画面と

 にらめっこ状態となりまして……

 まあ簡単にいうとExcelにデータを入力していく作業なんですけど……

 もう疲れとストレスとでまた強烈な耳鳴りに襲われて気分が悪くなって

 来まして……

 

 かなり辛い状況となりました……

 

 何度か立ち上がってブラブラしたりして気分を紛らせながら仕事を

 続けました。

 

 まあ他の人と共同作業をして気を使って疲れるか

 地味ながら結構ヘヴィな仕事を自分1人で気兼ねなくするかの

 どちらかの選択なのかな?

 

 どちらかというと1人でする方が気楽でいいのかも……

 

 明日は精神科の診察日です。

 

 今日はしんどいのでもう就寝前の薬を飲みました。

 ゆっくり寝て疲れを癒したいと思います。

 

 何も出来ないストレスはありますが……

 

 最近真夜中の2時ぐらいに必ず目を覚まします。

 でも仕事前や仕事中は眠気に襲われて辛かったりします。

 明日担当医に相談しようかな?

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 耳鳴りは依然鳴っております……

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。