翌檜(あすなろ)です。

 唐突ですが……

 僕は過去にドラゴンクエストシリーズは何作かやってるのですが

 ファイナルファンタジーシリーズは1作もやったことがありません。

 別に嫌ってた訳ではなくただ単にやる機会がなかっただけです。

 

 最近ファイナルファンタジーⅦのリメイクの2作目が販売された

 と何となく情報が入ってました……

 うん?ファイナルファンタジーⅦのリメイクが出た話を友達から

 それとなく聞いたのは何年も前だぞ?

 

 と思い調べたら……ファイナルファンタジーⅦリメイクは

 丸4年前に販売されたとな!

 

 何と3部作らしいのね。

 ということは最終作である3作目が出るのはまた4年後かいな?!

 2028年なの?(笑)

 

 どんなけファイナルファンタジーのファンって気が長いねん!(笑)

 

 まだ1作もやってないのでまだまだこれからの楽しみがありますなぁ~

 一応ゲーミングパソコンだし……

 

 今日も仕事は最悪でした……

 これからの年月ゲームも楽しもうっと!

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。