翌檜(あすなろ)です。

 今日も会社から真っすぐに帰って午後6時半。

 その後、夕食……

 からしんどくて全く動けず……

 布団の上で意味なくスマホをいじる……

 

 あまりにも虚しいのでブログを更新しようと

 今パソコンを立ち上げました。

 

 宮藤官九郎脚本の「不適切にもほどがある!」というドラマが

 面白いらしい……

 なんかネットでやたら話題に上がっている。

 この前カラオケの時来ていた姉もハマっているらしく

 観ることを勧められた。

 僕らの世代がもろにハマるドラマらしいが……

 実は第一話を偶々目にしたが行き成り歌いだす……(ミュージカル?)

 演出に引いてしまい

 消した(笑)。

 

 調べてみるとU-NEXTで全話観れるみたい……

 うーん……観ようかな。。。

 けど観る体力がないのよね。

 

 今日はゲーム(ペルソナ5)を進める体力がないので

 グダグダしながら寝るかな?

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。