翌檜(あすなろ)です。

 昨日は結局4時間もカラオケをしました。

 もうかなりのパワーを使って歌ったので

 今日はゲンナリとして寝倒しています。

 午前10時頃起きてプレステ5を起動し

 ペルソナ5をやったんですけど……

 やはり長時間は出来ず疲れてしまって

 一旦停止しまして

 横になったらまた寝てしまっていました。

 

 まあカラオケでかなりのストレス発散になったし

 甥っ子も姪っ子も本当に楽しんでいたので

 良かったですけど。

 

 甥っ子は自閉所スペクトラムの診断を受けていて

 僕から見てもかなりキツイ発達障害だと思います。

 人とのコミュニケーションが苦手というか出来ない感じです。

 それでも今年高校を無事卒業し

 大学受験をして何とか受かり今年から大学に通います。

 京都まで通わなければならないので通学が大変ですけど

 何とか頑張ってほしいです。

 

 姪っ子は相変わらずで……

 今年中学3年生という立場ですが学校には一切行っていません。

 前にも書きましたがギフテッドのようでして

 頭はよくて勉強はやれば出来るのでですが

 本人は勉強をする気持ちはない感じです。

 ましては学校に行く気はないみたいです。

 

 2人とも音楽を聴くのは大好きみたいで

 更にカラオケも好きで歌わせたらめっちゃ上手かったです。

 

 甥っ子も姪っ子もこの先幸せな人生を歩んでほしいです。

 叔父さんのような人生は免れて欲しいです。

 

 そうそう前の記事に書いたSEKAI NO OWARIの「銀河街の悪夢」

 何とか歌うことが出来ました。

 後はback numberとか菅田将暉とか比較的最近のアーティストの曲を歌い

 僕の世代の曲(10代や20代で歌っていた曲)は

 一切歌うことを辞めることに徹しました。

 今回に限ってですけど。

 

 もうストックがないので次回以降は僕の世代の曲を歌うでしょうけど(笑)

 

 受け狙いで仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」を熱唱したんですけど

 バカ受けでした(爆)

 

 さて今日はこの後出来たらペルソナ5をしたり本を読んだり

 疲れたらダラダラして過ごしたいと思います。

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。