翌檜(あすなろ)です。

 昨夜歯の詰め物が外れまして……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 今歯医者から帰ってきたところです。

 

 もう歯がボロボロなのでかなり鬱になります。

 

 仕事は相変わらずおもんないです……

 

 今日も超若い同僚の男の子とゲームの話で盛り上がったのですが

 年齢を聞くと……なんと21歳!

 想像以上に若すぎました(笑)。

 もし自分に子供が居たとしてその年齢より若い!

 夢も希望もこの先ある年齢ですな!

 

 方やもう直ぐ52歳になろうかというおっさん……

 (おもっきり昭和世代)

 

 同じく今日同じ仕事をしていた聴覚障害の女の人

 (この女性とはこの職場に入る前の就労移行支援事業所で一緒でした)

 に「21歳の頃何してた?」と聞かれたんですけど……

 

 居酒屋で働いていたんですよね。

 その後店長になりました。

 

 その事を伝えるとかなり驚いていました(笑)

 

 ハッキリ言って居酒屋など客商売で培われた人当たりの良さだけで

 ここまでのし上がって生きてきたようなもので(笑)

 この自分の『人当たりの良さ』については

 思うことが多々ありますので

 またの機会に書かせていただきます。

 

 さて明日もおもんない仕事ですが明日行ったら明後日は休日!

 何とか乗り越えよう!

 

 水曜日が休みで良かった……

 金曜日まで仕事が続くと思ったらゾッとする!

 って来週は5日連続ですけど……

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。