翌檜(あすなろ)です。

 今月も最終日です。

 明日からもう3月です。

 

 今週の仕事は本当に過酷でした。

 そして明日も恐怖を覚える程過酷です。

 

 僕は今の会社に入ってから何故か結局苦手な事ばかり

 させられます。

 精神的に疲弊します。

 

 超神経を使いますし、集中力をようする間違えられない仕事です。

 元々僕は大雑把な人間なんです。

 なのに何故かさせられる仕事は細かいキツイ仕事ばかりです。

 

 昨日は本当にマジか!と思いました。

 あんまり詳しく何の仕事をしているかは書けないですけど

 照合作業をしていて……最終照合でえ?何で?という間違いを

 何度も発見してしまい……もしかして見過ごす事を想定して

 嵌められそうになってるのかな?と勘ぐってしまいました。

 

 昨日は仕事の始まりと共に、まるでハムスターが全力で滑車を回り続けているかの

 ようにずっと全力で走っている感じでして

 終礼ギリギリまで仕事に追われ……

 クールダウンを出来ないまま地下鉄の電車に乗り帰路に立った感じで

 頭の中が何かワチャワチャしていました。

 

 明日も多分そんな感じだと思われます。

 (´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 最近自身の強迫性障害の症状について書いていませんが

 もう強迫性障害の症状は普通にあり過ぎて……

 何をするにもあるので日常となってる部分があります。

 残念ながら強迫性障害は薬や治療では完治する事は出来ない病気です。

 

 何をするにも「確認行為」をしたくなります。

 実際してしまいます。

 「それでいいのか?」と考えてしまいます。

 

 僕が一番症状がキツかった時は「確認行為」に取りつかれ

 雁字搦めになって身動きが取れない結果となりました。

 とても生きていけないと思いました。

 しんどかったです。

 

 今はその頃と比べたらかなり症状は緩和されているかもしれませんが

 全くなくなった訳ではなく

 「確認行為」の呪縛に襲われます。

 

 本当に精神的に疲弊します。

 

 さて明日の地獄を乗り切れたら週末です。

 

 3月は生まれた月です。

 24日が誕生日です。

 

 来週の頭の月曜日は会社からの健康診断があります。

 結構色々引っかかるので今回得にドキドキしております。

 

 さてそろそろ寝ます。

 ずっと強烈に疲れているので

 帰ってきてから気分が悪く何も出来ず身動き出来ません。

 先ほどまで横になっていました。

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。