翌檜(あすなろ)です。

 むっちゃ疲れております。

 仕事がただでさえ大変だったのですが

 何人も休んでいて人が足りず、一人四役ぐらい動きました。

 

 ず~っと仕事に追われて動き回っていて

 最後の最後らへんでうそやん!という位のレベルの

 仕事上のトラブルを発見し報告したんですけど……

 まさかの犯人扱いされ……

 え!?トラブルを発見し報告した俺にまさかのとばっちり?!

 もうちょっとで冤罪になるところ

 無実が証明されたんですけど……

 むっちゃムカつきました!

 何で犯人扱いされやんなあかんねん!

 こっちは必至で動きながら間違いなく正確に処理してるっちゅんねん!

 ほんまにあの副主任は全く人として苦手!

 合わん!

 

 (副主任の怪しい推理で僕がトラブルを起こした犯人扱いされたんです)

 

 疲れていたけどむしゃくしゃしたので

 四駅分ぐらい歩いて帰ってきて

 夕ご飯食べて気づいたらこんな時間( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

 何か腰も痛くなって来た(+_+)

 

 真面目に生きていてもろくな事がないっス!

 もう来世に希望を託します(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです。