翌檜(あすなろ)です。

 僕はかなりロン・ウッドが好きです。

 今現在The Rolling Stonesのメンバーで

 途中参加の地味なギターリストとイメージが

 あるかも知りませんがその前へ前へ行かない

 ギタープレイが好きです。

 

 ソロアルバム

 RON WOOD / ロン・ウッド「I'VE GOT MY OWN ALBUM TO DO / 俺と仲間」 | Warner Music Japan

 「I've Got My Own Album to Do(俺と仲間)」

 

 めっちゃいいアルバムです!

 

 更に遡って「Faces」時代のアルバムを聴きこみましたが

 これらもむちゃくちゃいいです!

 

 Faces / フェイセズ「A NOD IS AS GOOD AS A WINK...TO A BLIND HORSE... / 馬の耳に念仏 ...

 「 A Nod Is as Good as a Wink...To a Blind Horse(馬の耳に念仏)」

 

 更にFaces繋がりでロッド・スチュワートのアルバム(初期)を聴き捲りまして……

 これらもいい!

Welcome! - PETE SEARS

 

 ロン・ウッドやFacesのアルバムはThe BeatlesやThe Rolling Stonesに比べると

 地味かも知れませんが聴けば聴くほど味が出るアルバムだと思います。

 

 さて3連休も今日で終わりです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 明日からまた嫌で嫌で嫌でたまんない仕事に戻らなければなりません。

 

 嫌でたまりませんけど……何とか乗り切れればいいなと思っています。

 

 では今回はこの辺で

 また……

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←にほんブログ村に参加しています。ポチりとして頂ければ幸いです