はーい、早速!
\平日、固定のアクセサリーはこちら
 
 
ピアス:自作のコットンパール
指 輪:マリッジリングとLAで購入した適当なやつ笑
時 計:HERMES
 
 
ピアスはね、軽いし失くしてもいいように
貴和製作所でパーツ買って沢山作ったやつ。笑
現にもう失くしすぎて、また作らなあかん。
めっちゃ簡単やから、また記事あげるわ。
 
 
でさ、ピアスのキャッチにはこだわりあって
仕事のときは必ずこのプラのキャッチ。
CHANELとかハイブランドのピアスに
よく使われてるやつね。
 
 
これにしてると、電話するときに
受話器で耳を押して、首にキャッチが刺さっても
全然痛くないねん!!笑
ほとんどのピアスはこのキャッチに替えてる。
 
 
指輪と時計はもう適当。笑
 
 
HERMESやったら何十年飽きへんやろなと
思って、エルメスにした。
 
 
結婚指輪は御堂筋にあるめっちゃ老舗の宝石屋さんの
これも夫と飽きがこないデザインにした。
 
 
時計と指輪って自分のデフォルトやから
飽きない、馴染むものがいい。
 
 
仕事のTPOでピアスは本物のパールにしたり
時計も他の(母のを拝借)皮ベルトにもする。
 
 
毎朝、迷わずに着けられて
自分にぴったり合っていることが心地よい。
たぶんこの先も変わらへんやろな~