昨日は、ブログにログインもできず

 投稿できませんでした。

 今朝は回復したようですね。

 

 昨日も孫娘が来てくれたので

 その様子や

 WBCで日本が優勝したので

 その感想を書こうと思っていたのですが。

 

 まずは可愛い孫娘の様子から

 首がすわって

 腹ばい位から頭をあげ

 両腕で支えられるようになりました。

 

 

      

 

 頑張れ、ハイハイも間もなくだろうね!

 2時間ほどいて帰って行きました。

 

 WBC決勝戦すごかったですね。

 今朝もテレビのワイドショーで取り上げられていました。

 ついつい見てしまいましたが

 何度見ても感動しました。

 

 このところ大相撲もプロ野球も

 興味が無くなって

 テレビ観戦もしていなかったのですが

 たまたまメキシコ戦で最終回の

 村上選手の逆転2塁打を見てから

 関心が高まりました。

 

 最近、心底感動するということが

 あまりなかった気がしますが

 様々な点で感動しました。

 

 素晴らしい試合をありがとう。