【rsp57】毎朝爽快 | ゲンキノモト

ゲンキノモト

何気ない日常

一発目のrsp記事は森永乳業さんの毎朝爽快キラキラ



125mlの飲みきりサイズガーベラ
常温保存可能なのでケース買いでも冷蔵庫の場所取りに困りませんルンルン
常備品て地味に場所を取って冷蔵庫が大変なことになるんだよね~…




こちらラクチュロースが4000mg配合。



身体にいい影響をもたらすというビフィズス菌を大腸で増やしてくれるそうですラブ

ビフィズス菌は食べるだけではなく増やすことも大事!

なのでビフィズス菌入りのヨーグルトと合わせて飲むのが効果的だそうですピンクハート
ヨーグルトって全てにビフィズス菌が入っていると思ったらそうでないものもあるらしい…
ちゃんと調べないとねアセアセ



こちらは便秘薬とは違い、体質改善が期待できる商品らしいです。

なので効果が出るまでは1~3日かかる…

でもお腹が痛くなりにくく、「するっとスッキリ!」を体感できるのですチュー

妊娠をして便秘とお友達になった私もこちらを試してみて2日で「するっとスッキリ!」を体感できました流れ星
(絶対難産になると思った回だったのに…笑)



消化器内科医の85%が推薦しているのも頷けます!


ただ100円以下だったら良かったな~笑



サンプル百貨店
rsp57
毎朝爽快
森永乳業