こんにちは、宇都宮真輔です。
ビジネスで直面する大きな課題の一つが、
新規客の獲得です。
この課題に対する有効な解決策が、
フロントエンド商品、
すなわち集客商品の導入にあります。
新規客を獲得するコストは、
既存客に再度買ってもらうコストに比べて、
5倍から10倍も高いとされています。
この新規客獲得の課題をクリアするには、
初めてのお客さんが手を出しやすい
低価格の商品やサービスを
提供することが有効です。
集客商品を用いることで、
新規客の購入のハードルを下げ、
最終的には本命の商品やサービスへと
導くことが可能になります。
詳細は、こちらでご確認ください。
営業トークが得意でない起業家のための
集客・セールスの悩みをなくすメール講座
無料でプレゼント中です。詳細は下記をチェック!!
↓↓↓