こんにちは、宇都宮真輔です。

ビジネスで直面する大きな課題の一つが、
新規客の獲得です。

この課題に対する有効な解決策が、
フロントエンド商品、
すなわち集客商品の導入にあります。

新規客を獲得するコストは、
既存客に再度買ってもらうコストに比べて、
5倍から10倍も高いとされています。

この新規客獲得の課題をクリアするには、
初めてのお客さんが手を出しやすい
低価格の商品やサービスを
提供することが有効です。

集客商品を用いることで、
新規客の購入のハードルを下げ、
最終的には本命の商品やサービスへと
導くことが可能になります。

詳細は、こちらでご確認ください。

 

 

 

営業トークが得意でない起業家のための

集客・セールスの悩みをなくすメール講座

無料でプレゼント中です。詳細は下記をチェック!!

↓↓↓