お久しぶりです
また投稿サボってました
(๑•👄•๑)テヘ
最近は趣味のデコが
なんと∑(๑º口º๑)!!
仕事に繋がりました

私の使っているiQOSカバーを見て
↓↓↓コレ↓↓↓
「可愛い~~~
」
と
声をかけてきてくれた
若い女子

あれよあれよと話が弾み
御依頼頂きまして
そしたら一緒にいたお友達が
「仕事で印鑑よく使うんですがデコれますか?」
って。
ちなみに私も仕事で印鑑よく使うので
既にデコり済
お友達からも御依頼頂きまして
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
iQOSカバーに限っては
名前を入れて欲しいとのこと。
え……σ(∵`)?
そんな難易度高いこと出来るのか私……
出来るか分からないけど
やってみよう!!
てなことで。
やってみたら、できちゃいました
(笑)(笑)(笑)
↓↓↓こちら↓↓↓
私みたいに花を付けたりせず
シンプルだけどキラキラさせたい✨
とのことで
接着剤にひと工夫し
私のよりワンランク上のストーンを使って
めっちゃキラキラに
仕上がりました
やれば出来るじゃない(笑)
出会いって
何時どこであるか分からないものですね
素敵な出会いに
感謝
です

これを機に
ハンドメイド作品を
ネット販売してみようかなって
↑↑↑
調子乗りすぎですかね🤔
さて
今日もポチポチと作品作ります


