やっぱり【赤】は強いのか!? 

 

我が家の中2の息子の大注目していたアメリカ大統領選。赤いネクタイの方が勝ちましたね。

どーーなんの? これから4年!? 

 

水曜日のブログマスター:Sハラです。

 

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

先週の土曜日 午後 中央公園にて、あおぞらさんと選抜練習。

(セプテムさんは土曜参観だったのよ) あおぞらの4年生内野、めっちゃ根性ある爆  笑

 

アストロズの6年・5年も負けてられません!チュー

 

そんでもって、日曜日。自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車 旭小へGO!

春と秋に行っている【旭小学区大会】でした。アストロズは3年前から招待枠で呼んでいただいています。ありがたや、ありがたや。

審判団のみなさま、運営のY会長はじめ、Aさん、ありがとうございました。

 

しかも、春には【優勝】しました。まじかるクラウン お約束の優勝カップ返還。とっても立派な優勝カップです。(大きい)

持って帰る気マンマン♪ でした。本当に!口笛

 

決勝戦への出場がかかった予選最後の【虹の街】戦。

いつも気持ちが弱くて、アウトになってしまう低学年の子たちが、頑張った!

しかし、どんどん力をつけている虹の街さん。なかなかアウトがとれない。

 

頑張ったんですよ、本当に。最後の最後まであきらめずに。

 

キャプテンが大号泣で。3位決定戦に出られるのか!? と心配しましたが、

いろんなチームの仲間が、そんな彼女にそっと寄り添ってくれて、いつの間にか

笑顔が戻ってました。ホッと一安心。本当にありがたい。ライバルでありながら、素敵な仲間です。こういう松戸ドッジの子たち、最高です。笑い泣き笑い泣き ありがとう。

 

さぁ、気持ち切り替えて。強敵:なんぶさんと3位決定戦。笑い泣き あーー本当に怖いわ、あのセンターライン。滝汗ゲロー  うちのちびっこ内野でどこまで耐えられるかチーン

 

頑張った!! うちの子。笑い泣き笑い泣き あのアタックにも逃げてない! 

後半、さらに2年生Eレンが、2本キャッチ☆★ そして、足元のボールに転びながらもワンバンでセーフ爆  笑  最後は、アウトになってしまったけど、本当に偉かった。おねがい

 

立派な3位だよ。この日、はじめて全ての試合の外野を経験した1年生のアイドル:Aちゃん。

よくがんばったね。古ヶ二戦で初キャッチ☆の新人Y子もよく出来ましたウインク

 

ちょっとチーム事情は辛いけど、みんなでその分、力を合わせて頑張ろうね。

いい笑顔でしょ。爆  笑おねがい

 

古ヶ崎2丁目のお母さん方、反省会のおもてなし、ありがとうございました。

古ヶ二の覚醒も近いですね。

今週末は、稔台大会!

 

ぎょぎょぎょ滝汗  虹の街さんと3週連続対戦。よろしくお願いします!