妄想族  男の勝手な考え 4   おやすみです | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  男の勝手な考え 4   おやすみです




男の場合、

女性に‘性的な魅力‘やアップ

セクシーさを感じなければあせる

恋は始まりませんにひひ

それ以上に、

男は‘性的魅力‘をアップ

感じない女性を女性らしくあせる

扱う気持ちを

持っていないためダウン

たとえ声をかけたとしてもあせる

最低限の会話しか

しないはずですガーン

ただし勘違いして

ほしくないのはパー

胸の見えそうな服を着たりダウン

丈の短いスカートを

はいたりすることがダウン

セクシーなのではない

ということだよチョキ

それは、単に性欲を

刺激しているだけですからダウン

本来のセクシーとは

違いますチョキ

オシャレな人たちが使う

セクシーという言葉の意味はアップ

‘カッコいい‘ 

‘魅力的‘だよニコニコ

例えばねニコニコ

「He is so sexy」と言えばアップ

「彼はすごくカッコいいアップ

魅力的だねチョキ

という意味になりますニコニコ

このセクシーは

ものにも使いますパー

「The car is so sexy」

と言えばアップ

「あの車、カッコいい、しびれた」チョキ

「These shoes are so sexy」

と言えばアップ

「この靴のデザイン

すごくイカしてるチョキ

という意味になりますパー

そして男が女性を

セクシーだと感じる時とはアップ

唇の表情をつくった瞬間やアップ

束ねていた髪をといた

瞬間などアップ

何気ないしぐさを

目にした時ですグッド!

ふとした瞬間に見せるアップ

‘女性らしさ‘や

無防備な姿にアップ

男は魅力を

感じるんですよグッド!