妄想族 相手の反応に必要以上にこだわるのは何故か? | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 相手の反応に必要以上にこだわるのは何故か?




男は感動されることを

望む生き物なんですパー

相手が自分といることで喜びやアップ

感動を感じてくれることこそアップ

男の喜びなのですパー

ただ存在している、

それだけでは不満なんですダウン

男は自分の存在理由パー

つまり相手にとって

自分はいったいどんなあせる

価値があるのだろうと常にあせる

考えているからですパー

それを確認するためにアップ

相手に言葉を投げかけアップ

反応を見るんですチョキ

相手がその一言に感動して

くれたら手ごたえを感じアップ

次への足がかりとするんですパー

そうすることで相手の中に

自分を見ているんですチョキ

自分の価値を認めてくれた人ニコニコ

つまり自分に感動して

くれる人のことをアップ

男はとても大切にしますパー

逆に感動のない人のことはダウン

自分に不必要な人間として

インプットしますパー

何を話しかけてもダウン

ろくに反応が返ってこない

女性もなかにはいますガーン

そういう女性とは早々に

関係を断ち切るでしょあせる

自分が相手を満足させて

いるかどうかにダウン

今後のつきあい方が

かかっているのですパー

男は自分が1人では生きて

いけない事実をあせる

よく知っています!!

いつも自分のそばに

いてくれる人はアップ

本当の自分を理解してくれる

人でなければなりませんパー

自分の立場を空いての中に

確認するためアップ

相手の反応を必要以上に

気にしながらアップ

次へ次へと事を進めていきますパー

この人とは一生一緒に

いられるかとかアップ

この人とはきっと永遠の友情をアップ

分かちあえるだろうという

判断はアップ

その人が自分のことに感動して

くれるかどうかによるのですパー

彼がアナタの様子を真剣に

うかがっているのはアップ

一緒に未来へ行きたいとアップ

思っている証拠だと

思って下さいねグッド!