妄想族 ①無理をしなくていい相手を見つけよう②男が「もっと話を聞いていたい」と思う女性とは?  | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 ①無理をしなくていい相手を見つけよう②男が「もっと話を聞いていたい」と思う女性とは? 







「男性が結婚を意識するのは、

どんな女性ですかはてなマーク

という発想は間違っていますパー

その意識をまず、

切り替えて下さいねニコニコ

その答えを聞いたらアップ

アナタはそれを演じるのですかはてなマーク

無理してその演技を

一生続けて幸せでしょうかはてなマーク

無理をすればダウン

必ずどこかで破綻します叫び

ベストなのはニコニコ

無理をしない自分をいいと

思ってくれるアップ

相手と出会うことですよチョキ

自然体でいる自分を

好きになってくれるアップ

相手といかに出会うか!!

を考えることが先なんだよグッド!


PS

無理にタイプを演じなくてもアップ

いい相手がアップ

本当の運命の人ですよグッド!









単純ですが、あまり多くを

語らない女性ですねパー

ときどき口を開くにしてもアップ

控えめでアップ

ポツンポツンと話す女性にはアップ

どこか奥深いものを感じますパー

もっと話を聞きたいと思うのはアップ

その女性の見えない部分のアップ

隠された事実を

知りたくなるからですパー

反対に、話を聞きたくないと

思わせる女性はダウン

何かにつけ「私、私」を

連発する人ですねガーン

自己主張の強い女性はあせる

あっという間にその人の

すべてが見えてしまいます叫び

1時間逢って話しているうちにダウン

自分の今までの人生すべてを

語る女性がいますがあせる

男にとってはつまらないだけです叫び

やはり多くを語らなくてもアップ

自分を磨いている女性は

輝いて見えますねパー

自分の魅力を心でも上手に

表現できていますしねチョキ

おしゃべり自体が悪いと

いうわけではありませんよニコニコ

自分の言いたいことをアップ

一つ二つ減らし、

相手の話を聞くようになればアップ

きっと魅力的な話し上手になれますよパー

本当の話し上手とはアップ

聞き上手なんですよパー

相手の話に目を輝かせながらアップ

聞き入っている女性に対してはアップ

男性はもっと自分をアップ

知ってもらいたいと思うのと同時にアップ

もっと相手を知りたいと思いますパー

自己中心的ではなくアップ

控えめでキラキラ輝いている

女性に逢った時アップ

もっと話を聞きたいと願うのですチョキ

しゃべるのを控えアップ

小さな微笑を投げかけられるとアップ

それだけで男は相手を

知りたくなりますよグッド!