妄想族 男が「飽き」を感じてしまうメカニズムとは? | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 男が「飽き」を感じてしまうメカニズムとは?




あれも欲しい、

これも欲しいあせる

まるでコレクターのようにダウン

何でも欲しがるのが

男性と思って下さい叫び

特に他人が持っているものがあせる

欲しくて欲しくて

たまらないものですからあせる

いつも瞳と心を旅人のように

放浪させています叫び

女性に対しても同じかも

しれません叫び

つき合いはじめて間もない頃はアップ

ベタベタして離れようと

しないのですがアップ

相手の女性がかなり自分寄りに

なってきたことをアップ

確認すると安心してしまいます叫び

つまり手に入れると安心しアップ

それ以降の努力を怠って

しまうのですダウン

昔から

「釣った魚には餌をやらない」

とよくいわれるでしょうあせる

男性が安心して

あぐらをかいてしまうとアップ

女性は不安になってダウン

ますます彼のほうばかりを

見るようになりますガーン

すると男性は図に乗って叫び

自然と目を別の方向へあせる

チョロチョロ

向けるようになりますガーン

ちょっとしたすれ違いや

喧嘩が起こるのはダウン

こういう時ですよニコニコ

女性は、その時に

「飽きられた」ビックリマーク

と錯覚してしまうのです叫び

本当は飽きたのではなくダウン

自分のものになった途端、

安心してしまってだけですよニコニコ

心の底では女性に対する

気持ちは変わっていないのでラブラブ

そこでジタバタせずアップ

大きく構えていて下さいパー

ただし、現実に

飽きることも多いんです叫び

それは女性のせい

というわけではなくニコニコ

男の病気みたいなものです叫び

プラトニックな関係の時はアップ

なかなか近寄れなくてアップ

気持ちだけが、進んでいますがあせる

一線を越えると征服したような

気持ちになりダウン

「冷めて」しまうのですしょぼん

一度冷めると、もとのように

情熱的にはなれませんガーン

だけどねニコニコ

お互いがいつも魅力的であればアップ

絶対「飽きる」ということは

ないと思いますパー

いつも何かを秘めているアップ

まだ自分の知らない面があるアップ

新たな発見があるアップ

つまりねチョキ

自分を磨いている人はアップ

飽きられることはないんだよチョキ

切磋琢磨という言葉がありますがニコニコ

男女の仲もこれが理想的ですねパー

お互いに励ましあいながら

向上していくのならアップ

飽きることはありえませんパー

つき合いはじめた頃より

5年経った頃のほうがアップ

そして5年目より

10年目のほうがアップ

一緒にいて楽しいというのが

理想的ですねニコニコ

短期間に全部見せてしまってダウン

もう何も残っていなければ、

当然飽きるでしょう叫び

飽きられないようにするにはアップ

それなりの努力が必要ですよグッド!