妄想族  男が嘘をつく「意外な理由」とは? | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  男が嘘をつく「意外な理由」とは?




男のつく嘘はバレやすいと

思いますパー

そもそも女性は疑う生き物ですにひひ

それに対して、男は

信じやすい生き物です叫び

女性を疑うことは、自分を

否定することでもありますパー

DAKARAむやみに

疑うようなまねはしませんニコニコ

男が嘘つくのが下手なのはニコニコ

疑いに耐えられる嘘を

つけないからですニコニコ

自分のついた嘘で女性が

疑問を感じるなんてアップ

少しも考えていません叫び

その場逃れの下手な嘘をつきあせる

それで充分女性を

信じ込ませたと思ってます叫び

さらに嘘をついたことすら

忘れてしまうのですから叫び

たわいないものですニコニコ

まったく悪意があ~りませんパー

しかも男は、嘘に

下手な小細工をするのですあせる

それ以上に、下手な

ストーリーを作ろうとするあせる

子供のようなところがあるのです叫び

ですから、

多くの男の嘘は脇が甘くあせる

まるで子供のような嘘ばかりです叫び

アナタが女性である限りアップ

その嘘を見抜くのは簡単だよチョキ

そして男は、自分が

どんなに大変だったかをダウン

述べようとするのです得意げ

男としての自分はいつも

「まっすぐ」アップ

でなければならないと

思い込んでいるのです叫び

そして同時にラブラブ!

女性に甘えたいのですラブラブ!

何とも情けなく思えて

きてしまうのですがダウン

そもそも完璧に嘘をつける

男がいるのでしょうかはてなマーク

だいたい女性に嘘をつく時、

その瞬間にもあせる

嘘がバレた時あせる

それでも相手がアップ

微笑ましく見つめてくれる

視線を妄想しているのです叫び

だったら、嘘なんて

つかなければいのですがねパー

自分の好きな男性の

言っていることが本当なのかはてなマーク

心配になっている人はアップ

よく考えてみて下さいチョキ

真実を知ることがいつも

いい結果を招くとはアップ

限らないのですよニコニコ

なかには女性を守るための

嘘もありますチョキ

たまには騙されてあげるのもアップ

2人の間には必要かも

しれないねグッド!