妄想族 セックスで男が女に抱く感情とは? | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 セックスで男が女に抱く感情とは?





男は妄想の生き物だと思いますチョキ

ある女性と出逢いアップ

心の通いあいを深めていく間にアップ

男は様々なことを妄想しますニコニコ

彼女と暮らしたら

どうなるだろうかはてなマーク

結婚して家庭を持ったら

どうなるだろうかはてなマーク

未来の二人像を思い描きますニコニコ

男と女の関係についても

思い浮かべますのがラブラブ

セックスですラブラブ

セックスの妄想はとても重要ですラブラブ!

かなり具体的に思い浮かべますニコニコ

セックスの最中の顔の表情アップ

体の動きラブラブそれは、

いやらしいものではなくアップ

高貴なイメージですチョキ

自分の愛した女性のセクシーでラブラブ

エロティックな姿にラブラブ!

天使を妄想しますラブラブ!

そう想像することでアップ

彼女の心からアップ

抱きたいと願うのですドキドキ

現実にセックスしている最中はラブラブ

そんなかつての妄想と

今目の前にいるアップ

女性の一致をとても

愛おしく感じながらアップ

大切に抱きしめますドキドキ

好きな人アップ

愛する人とアップ

セックスするのはドキドキ

とても自然な行為ですラブラブ

セックスすることによってアップ

その女性の心を完全に

自分に向けることができたニコニコ

と男は思いますあせる

その心を求めてセックスを

するといっても過言では

ありませんパー

遊びだけのセックスで

満足している人のことは

わかりませんがあせる

純粋なセックスは体もアップ

心もアップすべてが

一つになることですチョキ

今はもちろんのことアップ

未来へも一緒に歩いて

いけると確信する瞬間ですパー

愛し合っている2人の

セックスにはアップ

運命共同体としての互いの

意識を確かめられるでしょうチョキ

そんなに重く堅苦しいのは

嫌だと敬遠する人もいるでしょう叫び

昨今よくニュースに

登場する男女のいざこざダウン

ストーカー事件であったりダウン

三角関係からの刃傷沙汰などダウン

軽々しくセックスしたためダウン

そういう結果を招いたケースも

少なくないはずですパー

火遊びは大きな代償を

払うことになるのであせる

気をつけて下さいチョキ

セックスは快楽を伴いアップ

イメージを広げてくれますチョキ

男が女に求めるのはアップ

2人は一緒アップ

という連帯感ですチョキ

今まで話せなかったことも

話せるようになったりアップ

隠しごともなくなるきっかけがアップ

セックスにはあるかも

しれませんねニコニコ

そこから先はアップ

今まで以上に大切なアップ

2人の未来を育んで

いけるはずだよグッド!