妄想族 1人の時は、誘惑されそうなものに近づかない | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 1人の時は、誘惑されそうなものに近づかない




仲間と一緒にいる時はアップ

人は誘惑に惑わされることは

あ~りませんチョキ

例えばねニコニコ

オフィスで仕事をしている最中にニコニコ

「昼寝がしたい(@ ̄ρ ̄@)zzzz」

「お酒が飲みたいo(・_・= ・_・)o」

「映画を観たいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

という誘惑にかられてもニコニコ

決してやらないはずですチョキ

もし実際にやったら叫び

上司に叱られ、同僚にあきられ叫び

信頼は地の底へ落ちると

わかっているからアップ

自制心が働くわけですニコニコ

ですから、どうしてもアップ

誘惑に負けそうな時はアップ

できるだけアップ

誰かと一緒にすごすようにするとアップ

自分にブレーキをかけられるでしょうチョキ

親しすぎて情けない姿もあせる

平気で見せれられる相手ではなくチョキ

緊張感を保てる相手やアップ

自らを律することのできる

強い精神をアップ

持っている相手ならアップ

いいお手本にもなり理想的ですパー

問題は1人でいる時ですあせる

一緒にすごしてくれる人が

見つからなかったらはてなマーク

ヤケ酒を飲みたいとかにひひ

買い物でストレス発散

しあいという誘惑に勝つにはパー

「君子危うきに近寄らず」でニコニコ

レストランやデパート

(古)に近づくことをダウン

徹底的に避けるのが1番だよチョキ

「お酒は一杯だけにする」

などと堅く誓っていてもアップ

一口飲んでしまえば、

簡単にタガが緩んでしまうでしょうパー

1人の時はアップ

‘危ないもの‘に近寄らないのが

鉄則ですよグッド!