妄想族 ① 幸せを独り占めしないようにしよう②前向きでない自分も、時には認めてあげよう | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 ① 幸せを独り占めしないようにしよう②前向きでない自分も、時には認めてあげよう




人に優しくされるとアップ

人に優しくされない人はダウン

どこが違うのでしょうかはてなマーク

「こんなに優しくされてアップ

嬉しいアップ

と感じる人がアップ

ますます人に優しく

される人ですよパー

優しくされた人に対してあせる

「きっと、自分だけではなく

他の人にもプンプン

こんなふうに優しく

しているに違いないプンプン

と考える人がダウン

優しくされなくなって

しまう人ですしょぼん

人に優しくされてアップ

「嬉しい」と感じる

ことができる人はパー

人生を愉しむことが

できる人なんだよグッド!


「他の人にも優しく

しているに違いないプンプン

と思う人にダウン

優しくする人は

いなくなりますよグッド!






どんなに元気な人でもあせる

元気でない時がありマっするパー

元気でない時にガーン

「元気でない自分」を

自分で許せなくなるとダウン

ストレスになりますよショック!

「優しくない自分ガーン

「意志が弱い自分ガーン

「だらしない自分ガーン

「ネガティブな自分ガーン

「やる気のない自分ガーン」も

時には認めてあげましょうよパー

元気な人ほど疲れますよあせる

元気を回復するためにアップ

元気でない時間が必要なんですよグッド!

『元気でない自分』も

認めてあげようねチョキ