妄想族 ①怒鳴っている暇があったら、時間を有効に使う②自分自身と仲良くなろう  | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 ①怒鳴っている暇があったら、時間を有効に使う②自分自身と仲良くなろう 




天候不良のためにダウン

飛行機や電車が遅れるというあせる

アクシデントに遭った時ダウン

係員をつかまえてあせる

怒鳴りつけるお客さんが

いますよねパンチ!

怒って怒鳴ることで、

天気がかわりアップ

飛行機が飛ぶでしょうかはてなマーク

解決できることは

一つもないどころか叫び

怒りに振り回され叫び

貴重な時間と体力をあせる

浪費しているにすぎませんガーン

賢い人はニコニコ

心を落ち着かせアップ

怒りを鎮めアップ

今自分にできる最善のことはアップ

何かを考えることに頭を

働かせるんですよパー

他の交通手段が利用できないかはてなマーク

遅れることを

連絡しておくべき相手ははてなマーク

遅れた時間を調整するために

できることははてなマーク

今空いた時間を1番

有効に利用する方法ははてなマーク

怒りは、

よい知恵を遠ざけますよ!!


アイディアはアップ

荒れ狂う嵐の中には

降りてきませんよパー

穏やかな晴天のように

クリアなアップ

頭にしか、

ふってこないよチョキ

うまくいかない時ほど意識してアップ

気持ちを落ち着かせる

必要がありますよグッド!






恋人がいることは

幸せなんですよニコニコ

ケンカしてもパンチ!

仲直りすることが

できますからねチョキ

家族がいることも

幸せなんですよパー

恋人にふられてもしょぼん

家族にふられることはあせる

ありませんからねチョキ

一生の間で、アナタが一番長くアップ

つきあえるのは誰でしょうかはてなマーク

それはアナタ自身ですよパー

たまには自分自身とあせる

ケンカすることがあるでしょうパンチ!

でも仲直りしていきましょうニコニコ

短所や失敗をアップ

許してあげるように

しましょうねグッド!

恋人にふられてもアップ

家族とケンカしてもアップ

自分自身は一生

つきあってくれますよグッド!