妄想族 ゆったりとした気持ちで、素早く動こう | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 ゆったりとした気持ちで、素早く動こう




時間の使い方がうまい人はアップ

時間をたくさん持っている

人ではありませんよパー

どんなに時間がなくてもアップ

イライラしない人がアップ

時間の使い方がうまいんですよチョキ

時間はたっぷりあるのにアップ

イライラしている人もいればあせる

時間がほとんどなくあせる

追いつめられているのにダウン

落ち着いている人もいますパー

時間の使い方とはアップ

半分は段取りチョキ

もう半分は精神力ですよパー

ゆったりとした気持ちでアップ

素早く行動することが

大事なんですよグッド!

時間があってもアップ

イライラしている人もいるしガーン

時間がなくてもアップ

ゆったりしている人も

いるんですよグッド!