妄想族 短期間で、見返りを求めないようにしよう  おやすみです | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族 短期間で、見返りを求めないようにしよう  おやすみです




時間がかかることはアップ

人生にとって決してアップ

マイナスではありませんよパー

時間を使うことはアップ

すべて自分への投資に

なるんですよチョキ

今、思いきり地味な仕事にあせる

時間を奪われていたとしてもアップ

それは将来必ず役立つ時がきますパー

仕事に直接関係ない勉強もアップ

時間の浪費に見える遊びもアップ

使った時間はすべてアップ

将来の自分への投資なんですよパー

投資で成功するコツはアップ

たった一つパー

回収を焦らないことだからねグッド!

時間を使うことはアップ

すべて自分への投資パー

投資で成功するコツはアップ

回収を焦らないことDAKARAねグッド!