妄想族   形のないものに、幸せを感じようよ  おやすみです | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族   形のないものに、幸せを感じようよ  おやすみです



センスのいい服を

着ることだけではアップ

美しくなれません叫び

化粧が上手になるだけでもアップ

美しくはなれません叫び

美しさはアップ

生き方から生まれるんだよチョキ

体を鍛えただけではアップ

強くなれません叫び

強さもアップ生き方の

中にあるんですよパー

幸せには、形がありませんニコニコ

幸せはアップ

すべて生き方の中に

あるんですよチョキ

その人がスーツを

着ているのではなくアップ

その人の生き方がスーツを

着ているんですよグッド!

アップ

PS

幸せは

財布や名刺の

中にはないんだよパー

幸せはアップ生き方の中に

あるんですよグッド!