妄想族  何ごとも楽しむ方法を考える  おやすみです | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  何ごとも楽しむ方法を考える  おやすみです




「現状に不平不満を言う」

のは簡単ですパー

誰にでもできますチョキ

そして多くの人はあせる

不平不満を口にしますダウン

同じように、誰でもできるのにアップ

ほとんどの人があせる

実行していないことがあるんです叫び

何だと思いますかはてなマーク

それは
「不平不満を言わずに、

現状を楽しむチョキ


ことですパー

例えばねニコニコ

子供は何でもないことにもアップ

楽しみを見つける天才ですニコニコ

大人が嫌だと思うことさえもアップ

楽しみに変える達人ですパー

旅行中に雨がふってあせる

大人がガッカリしているそばでしょぼん

子供は水たまりに長靴を

ぼちゃんとつっ込んでアップ

キャーキャー楽しく遊んでいますニコニコ


「どんな状況も

楽しんでやるチョキ」というアップ

しっかりした

心構えがあればアップ

つまらないとかあせる

イライラする

状況下でさえもDASH!

気持ちを切り替えてアップ

楽しむことができるように

なりますよグッド!

現状を楽しもうとする

心にはアップ

不平や不満の入ってくる

隙ができませんパー

そう考えると人生はアップ

今よりもずっと豊かなアップ

実りあるものに

なるはずですよグッド!