妄想族  地味にこのサイト好きなんです^^ | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  地味にこのサイト好きなんです^^



一年目の手紙お試しあれニコニコ

妄想族さんの恋人からお手紙が届きましたドキドキ

今日で付き合って1年が経ったんだよね。

あっという間だったなぁ…。

ということで、今日ぐらいは自分の気持ちを

しっかり伝えようかなと思います。

何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。

そうそう、前から思ってたんだけどさ、

妄想族って何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。

ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。

この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。

妄想族って電話に出ないことが多いから、

私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、

妄想族も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、

普段から妄想族は私のこと

面倒くさがってるんだなぁと感じるから

、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。

妄想族はあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、

妄想族って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?

もともと妄想族は自由人だし、

私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。

それにしても妄想族の付き合い方が

こんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。

悪びれず「明日友達と遊ぶから

おまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと妄想族に興味を持ってほしいし、

最近は本当に寂しい。

でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、

やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。

妄想族が私の気持ちをもっと

分かってくれたらそれが一番なんだけどな。

はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。

もっと前向きなこと書くね。

これでも私は妄想族に感謝してるんだ。

わりと目立たないような私にとっては、

妄想族の明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。

そういうところに惹かれたんだよね、私は。

まぁ、初対面から下ネタ連発なところには

正直少し引いてたけど…。

下半身の毛を抜いて

プレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

妄想族が言ってくれた

「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」って

セリフを今もしっかり覚えているから、

私はこれからも妄想族と一緒にいようと思います。

少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、

二人なりに、支え合いながら進もうね。

あと、もうAV見るのやめてね。

部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。

妄想族がいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.妄想族の家に

 「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、

 何する気?