妄想族①始める前に、できるかできないかを考えない② 間違える時は、できるだけ、でっかく間違えよう | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族①始める前に、できるかできないかを考えない② 間違える時は、できるだけ、でっかく間違えよう




チャンスを手に

入れることができる人とアップ

手に入れることができない人はダウン

最初から分かれているんだよチョキ

始める前からあせる

「どうせできない。」

と言う人にはダウン

チャンスは訪れませんガーン

「チャンスを放棄する。」

という札をあせる

部屋のドアにあせる

ぶら下げているようなものです叫び

神様(妄想族は仏教)が

最も優先する人はアップ

最初から「きっとできる!!

とニコニコ笑っている

人なんですよグッド!



「どうせできない。」はダウン

神様を遠ざけるダウン

ドント・ディスターブの

札ですグッド!








大きな間違いはアップ気持ちがいいニコニコ

何故なら、大きな間違いはアップ

1からやり直せることが

できるからですチョキ

小さな間違いはあせる

気がつかなかったりダウン

気がついても直し

にくかったりしますガーン

やり直しができない

間違いはありませんパー

たくさんの間違える人ほどアップ

人から愛されます叫び

自分もよく間違えるのでアップ

相手の間違いに

寛大になれるからですチョキ

どんどん間違えましょうにひひ



大間違いは、

気持ちがいいパー

潔く1からやり

直せますよグッド!